「ほっ」と。キャンペーン

大学で助手。同時に学生。研究者。教育者。ちょっと前まではナース。人生は旅。旅は人生。だから旅が好き。自分の立ち位置を見つめなおすことができるから。人生不思議。その軌跡を描いてます。


by sa0211ds250momo

ハーレーダビッドソン!IN ロサンゼルス

友達「行きたいところはどこ?」

私「とりあえず、ハーレーのショップに行きたいです。」



そこで友人宅の最寄りのショップへ。


やっぱりお店も大きいーーー!広ーい!
f0211294_22564061.jpg



おー。外人さん。やっぱり似合う。
f0211294_230557.jpg



いろんなグッズがあるけど、
ハーレーの下着もあるんだ・・・!ちゃんと女性用と男性用があった。
f0211294_2332987.jpg


買わなかったけど。笑

店内こんな感じ。


f0211294_235504.jpg

フロントの人、いかにもハーレーショップの店員さんって感じ。


私なんかがお店に入っても、何しに来たの?って感じでした。

でも、頑張って話しかけて、私は883に乗ってるんだけどこのハンドルグリップは適合しますか、的なことを聞いて、購入しました。
記念にカスタムしようとおもってね。

しかも日本の半額以下!安い。


店内写真2。
f0211294_2312249.jpg


整備工場も隣にあった。
f0211294_23151769.jpg




アメリカでは横にナンバープレートが付いていてもいいみたいです。

かっこいい。

f0211294_23202193.jpg





いろんなグッズを購入して満足した一日なのでした(^_^)v
f0211294_2322498.jpg

[PR]
by sa0211ds250momo | 2010-10-09 23:23