大学で助手。同時に学生。研究者。教育者。ちょっと前まではナース。人生は旅。旅は人生。だから旅が好き。自分の立ち位置を見つめなおすことができるから。人生不思議。その軌跡を描いてます。


by sa0211ds250momo

セドナ スライドロック

こちらはセドナ上流。

f0211294_2045128.jpg


岩が赤い。


セドナの上流でこんな風に滑って遊べるようになっている。
岩はぬるぬるしてて
油断してたら滑ってこけるんです。



f0211294_2094949.jpg



人気スポットらしくて、人が続々。午後には駐車場がいっぱいになるようです。

f0211294_20161957.jpg




f0211294_2020819.jpg



このスケール、圧巻!!!


f0211294_2028230.jpg



そして飛び込む!!!


よし!

f0211294_20341676.jpg

えい!
f0211294_2045303.jpg

どぼん!!
f0211294_20483692.jpg


そして、こんなことしてて(+_+)、

お尻触ってたら気が付いたら

水着に穴が開いていました!!
f0211294_20385556.jpg



帰る頃には、こんなに人が。
f0211294_20422621.jpg


大自然にふれました(^○^)
超楽しかった。
[PR]
by sa0211ds250momo | 2010-10-10 20:51