大学で助手。同時に学生。研究者。教育者。ちょっと前まではナース。人生は旅。旅は人生。だから旅が好き。自分の立ち位置を見つめなおすことができるから。人生不思議。その軌跡を描いてます。


by sa0211ds250momo

<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アメリカ!

ロサンゼルス国際空港。


前回は工事してたけどもう終了してた。



LA在住の友人の家にお世話になりました。





本当にありがとうございました。






f0211294_18414423.jpg




サンタモニカビーチ!





こちらの人は海岸の散歩は日課みたい。

散歩しないことが考えられないくらい、日課だって。




すごい人でした。




f0211294_18455538.jpg




きティーさん発見!




でもなんか違う・・・・





目がメッシュだが、実際にはそんなとこに目はなく・・・・







持ち上げて話してた。






中にはおばあさんがはいってて、一緒に写真をとって、お金をもらうという、




一般の方です。






手作りみたいで、




なんだかかわいい。




設計ミスなのか、



横の部分は、切れ目がはいってますた。








写真、いっぱいあるから、また・・・
アップしようかな。

せっかくいろいろいったし。





じゃーーーーー!また!
[PR]
by sa0211ds250momo | 2010-08-21 18:51

免許!

免許、無事とれて、






今は、ハーレーに乗ってます。





でも、今年の夏は暑すぎて、おちおち乗れません・・・・。
[PR]
by sa0211ds250momo | 2010-08-21 18:34