大学で助手。同時に学生。研究者。教育者。ちょっと前まではナース。人生は旅。旅は人生。だから旅が好き。自分の立ち位置を見つめなおすことができるから。人生不思議。その軌跡を描いてます。


by sa0211ds250momo

免許!

免許、無事とれて、






今は、ハーレーに乗ってます。





でも、今年の夏は暑すぎて、おちおち乗れません・・・・。
[PR]
# by sa0211ds250momo | 2010-08-21 18:34

1本橋渡れ

今、大型自動2輪の教習を受けてます。

1本橋おちるーって思ったら落ちるね。


クランクもパイロンにあたるーーーーと思ったらあたるね。








今日は試乗会にいった。


ハレーダイナロー1200に乗った。加速がいい。


XR1200は足が届かない。

かっこいいけど。


SR400はエンジンかけれんかった。力がいる。


でもコーナーでの傾斜はかけやすかった。




悩むなあ。




その前に免許取らなきゃ…
[PR]
# by sa0211ds250momo | 2010-06-07 00:46

胃カメラ

この間、

急激な腹痛で緊急で病院に…




注射しても、内服しても激痛おさまらず



胃カメラ。





初めて鼻からしました。細いねえー。びっくり。

鼻にキシロカインゼリーを注入されたときは痛かったけど、

普通咽頭からするより楽でした。






皆さん、無理しないようにしてくださいね(^u^)
[PR]
# by sa0211ds250momo | 2010-02-16 01:38

India 2!

研究もせず。



今日はとりあえず、この人を紹介します。
市場で出会った、服屋さんで働いているこの人。






「Indiaで口コミ、ひげNO1だった人選手権第1位!!!」




f0211294_293256.jpg




何さんかわかんないけど、 「モハメド」さんということにしておきます。




そして、NO.11位が重複してるんですけどね、けどまあいっか。



強調強調。




あんまりひげが立派だったんで、お友達と、

『ちょっと、ひげの写真とらして下さい!!、いやーりっぱっすねえ、素敵ですなー』

と日本語とおかしな英語で交渉し。



後で、肩組んでしゃしんとりました。





『スタッフお勧めNO.1!!』







『口コミNO.1!!』




ってあったら、

断然『口コミ』のほうが売利上げがいい らしい。





評価者の絶対数が多いため。




そうだね。





だからモハメドさんも・・・・・・・・。






って、こんな内容でいいんかな。
[PR]
# by sa0211ds250momo | 2010-02-09 02:23
研究論文の締め切りが迫ってます。



進まないんですが…。




どうしましょう。





今年はボードもスキーもあきらめてます。





バッジテスト受けようと思ったけどそれもまた再来年の課題です。







ぽぽぽぽぽぽ。



教授が教えてくれた。




ある教室に入ったら。講義の言葉の構成がすべて




「ぽ」only




つまり、


「ぽぽぽぽぽ、ぽぽ、ぽぽぽ、ぽ?」



「ぽぽー!ぽぽぽぽ、ぽ、ぽぽっぽぽー。」

「ぽぽー。」



みたいな。





権威ある教授が突然「ぽぽぽぽ」

としか言わなくなっていたら、


周囲はどうするかという実験だったようで。






全員「ぽ」
90分の講義終了したって。




ぽぽぽぽー(すごいなー)
[PR]
# by sa0211ds250momo | 2010-02-07 21:59